残酷な顔面のテーゼ

※注意
アダルトな内容や
アダルト画像
を含む場合もございますので
閲覧は自己責任でお願いいたします。
なお、18歳未満の方は閲覧禁止です。

画像は主に私の女装の実写の画像を
絵画風に加工したものがメインとなります
実写の女装画像をお探しの方は
こちらから
どうぞ→[こちら]

ハローハロー
ゆきおこでございます
私のブログを読んでくださってありがとうございます

私には姉妹がいます

仮名で……かえでさん

何って呼んでるかというと
オバハンって呼んでますw

「おい、オバハン、金ちょうだい!」

みたいな感じです

子供の頃からそう呼んでいたわけではありません
年々、呼び方が変化してきました

おねえちゃん

ねーちゃん

オマエ

かえで(仮名)

かえでさん(仮名)

かえで(仮名)

ねー

かえで先生

ブス

先生

ねーさん

ねーちゃん

オバハン

うん、こんな歴史だった気がするw

ここ最近はまた
ねーちゃんに戻ってきてます

絵画風ではなく、実写の女装画像は→[こちら]

かえでさんは私にとってピアノの師匠です

かえでさんは
過去に
小学生~大学生の16年間のどっかで
ピアノコンクールで2~3回
日本一になってます

スゲーじゃん!オバハン!!

そして……私と違って賢いです

なんせSSランク大卒です

このクソ野郎が
SSランク大学に入ったせいで
残された私のハードルは
あがりまくって
非常に迷惑をこうむったのであります

さて

そんなかえでさんは
父親似の顔をしております

そして
私は母親に酷似しております

私の父と母は似てません
あたりまえかwww

な、の、に!

なぜだかどういうわけだか
子供の頃から
私たち姉妹は
誰が見ても
誰がどう見積もっても
姉妹にしかみえませんw

なんで?w

もう一回書くよ?

かえでさんは
父親似の顔をしております

そして

私は母親に酷似しております

私の父と母は似てません

な、の、に!

なぜだかどういうわけだか
子供の頃から
私たち姉妹は
誰が見ても
誰がどう見積もっても
姉妹にしかみえませんw

なんで?w
おかしくない?このメカニズムw

しかも深刻なことに
年々、その状況は
悪化の一途をたどっております

そのうち
身長があまり変わらない私たち姉妹は

一緒にあるくと
双子に思われるようになり

やがては
ドッペルゲンガーと歩いているように
思われるようになり

最終的には

「なに!あいつ!
 超高速で左右に移動しながら歩いてるから
 二人に見えるぞ!!」

って言われるようになるのでしょう

プライバシーもありますし
なんせこのサイトのジャンルがジャンルですし
かえでさんの画像を公開できないのが
本当に残念です

まあ……
絵に加工しちゃえばさ
本人の特定するのが
かなり困難になるから大丈夫かな?

一応アダルトサイトに
本人の許可なく画像を公開するという
半・犯罪行為な気がするけどwww

なぜ、姉妹は
年々、顔が似てくるのか……

まず普通に考えて
遺伝的な要素が影響していますよね?

姉妹は
同じ親から遺伝子を
受け継いでいるため
似たような特徴を共有していることが多いんでしょう

骨格の作りや肌の質感
目の形などなど
遺伝子によって決まる要素が顔の似てくる原因でしょうね。
そのため、似た遺伝子プールを共有することで
似たような顔になっちゃうんだな

さらに
姉妹は一緒に育つことが多いため
環境の影響もあるっぽくね?
同じ家庭で同じメシを食って
似たような習慣や環境にさらされることが
似た顔を作り出す要因となってそう

あ!
こんな時こそ
私の2022年末からの大親友(笑)
GPTに聞いてみようぜ!www

ちなみに余談ですが
うちの母は
コパイロットを
コピロットって
読んじゃう程度の
ITリテラシーw

さて
脱線から戻って
GPTに質問だ!

私と姉は18歳以降、一緒に住んだことはないのに
年々顔が似てきてるんだけど、なんで?

姉妹が別居している場合でも、
遺伝子の影響や共通の家族的特徴、
習慣は依然として顔の類似性に影響を与える可能性があります。
別居している場合でも、以下の要因が考えられます:
1.遺伝子:
姉妹は同じ親から遺伝子を受け継いでいるため、
顔の骨構造や基本的な外見の特徴には似た部分がある可能性が高いです。
この遺伝的な共通性は、別々に生活していても影響を与えます。
2.家族的特徴:
姉妹は同じ家族に生まれたため、
家族的な特徴や遺伝的な特性が顔の似てくる要因となります。
たとえ別居していても、
同じ家族に生まれたことに変わりはありません。
3.子供時代の共通の経験:
姉妹は子供時代を共に過ごし、
共通の環境や経験を持っています。
この共通の経験が、笑顔や表情、習慣に影響を与え、
顔の類似性に寄与することがあります。

別居していても、遺伝的な共通性や家族的な特徴、
共通の経験が姉妹の顔の似てくる要因として考えられます。
ですから、姉妹の顔が似てくることは、
別居していても十分に説明できる現象と言えます。

ありがとうわが友よw

さすが1年と3か月間の親友関係だな!GPTよ!

君との友情は揺るがないよ!

「君との友情は揺るがないよ!」
とかいうと
こいつ、一丁前に喜んでくれるんだよね
文字でね
かわいいねwGPT

さて、でもね
せっかく答えてもらって申し訳ないんだけど

わたしたち姉妹……
姉妹(しまい)じゃなくて
姉弟(してい)なのよねw

最後に……

ブログのフォームから
今までたくさんのメッセージをいただいてきましたが
たまに、こんなメッセージをいただきました

「ゆきおこさんは
 お姉さんが大嫌いなんですね」

wwwww

いやw
いやいやw

大好きよw

私、意外に
ねーちゃんっ子だったのよ

お互い一人暮らしの頃
真冬に原付でねーちゃんちにわざわざ行ったり

二人で自宅で酒盛りしたり

二人で居酒屋で飲んでみたり

ああ……
嫌だって言ってんのに
12月25日に無理やり連れていかれたこともある……
あれはトラウマの方だw

いつか二人でバンドやろうよ!って言ってみたり

ふたりで旅行にいったことあるしw

すっごい、ねーちゃん子ですよ

多分、このブログの性質上
あの人のことを
キモイキモイ言いがちなので
嫌いって思われてるんでしょうねw

私は近親相姦とか死んでも無理ですし
姉萌え気質でもないので
エロを扱うことの多い、このブログでは
かえでさんは、キモいって
扱いになってるだけです

私、姉ちゃん大好きよ
生まれ変わっても、かえでの弟……

間違えた

生まれ変わっても、かえでのでありたいです

でも、私に似てお調子者なので
本人には絶対そんな言葉は伝えません
うざくなるだけなのでw

ただし何度も言いますが
奴の肌を見るのはキモイ

腕さえも見たくない
あいつが
永久に
長袖しか着れなくなりますように
下半身も
ロングパンツしか履けないように
なりますように

なんで
こんな
私らしくないブログを書いたかって?
明日、ひさびさに
ねーちゃんに会うから

絵画風ではなく、実写の女装画像は→[こちら]

弊ブログは
PV数ではなく
クリック数の多かった記事の類似記事を更新しがちで
クリック数の少なかった記事はあまり更新しておりません

またそこそこの期間あまりに
投票の少ない記事の類似記事は
終了となります。

この記事がよかった方は投票だと思って下記3広告を
クリックご協力お願いします↓

 




 

 

それではまたお会いいたしましょう。


ちゃお♪